SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 届いてない様な・・届いている様な・・@南種子町海岸

2011-07-15

20110715

ども! 届いてない様な・・届いている様な・・@南種子町海岸

昨夜は・・久しぶりに“KG”隊長率いる「ほろ酔い軍団」で・・夜な夜なまで飲み方・・久々コンビ復活し喋り捲りだったあの2人や(NOSTOP笑)・・俺は、いつも通り最後は居眠り状態で・・目を開けると「ガハハ~!」と皆に笑われ・・その辺がお開きの合図と言う事で“KG”の部屋に帰宅・・“U1&WT&KG&俺”で就寝・・気が付けば朝(笑汗)。。

で本日・・変らず暑い日・・まず作業部屋でボード製作関連作業してから~来島中の友達と南種子町海岸へ・・台風波も「来てるのか~?」なんて思ったが、潮が引いてきて何とかブレイクし始めた程度のヒザ~モモお化けで(波乗人表現笑)コシ・・なのでロングボードでパドルアウト。。

時々「おっ?台風波?」なんて思わせるコシ程度の波も来てましたが~・・台風波の様な・・そうでない様な・・何とも・・まぁとりあえず久しぶりのロングボードが楽しかったです♪。。

で・・気になる“台風6号”・・「ん~~~~・・・・」必ずやって来そうな雰囲気・・直撃では、無さそうだけど・・猛烈発達系なので暴風が心配です・・依然要注意で気が抜けないですね色々と。。

明日は~「みなみたねビーチクラブ」第1回開催日・・申し込みされた生徒さんは・・なんと40人弱と言う事で~頑張らねば(気合~笑)・・指導員の方も随時大大大募集してますので~お時間ある方は「ぜひぜひ~!」お願い致します。。

じゃ・・また明日。。