SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 理想的ライディング姿勢♪@みなみたねビーチクラブ

2011-07-23

20110723

ども! 理想的ライディング姿勢♪@みなみたねビーチクラブ

今日は~第2回“みなみたねビーチクラブ”の日・・の前に南種子町海岸で“3932!”決行・・例のバックスゥエルの回り込みの回り込み系で・・コシ程度の柔らかい波・・浮力系でまったり乗るのが楽しそうな波質でしたね・・因みに俺は~ショートボードで重た~くなってました(笑涙)。。

写真の彼・・小学校1年生・・かっこ良いですよね~・・中々この姿勢を自然に取れないですよね・・目線も良いし言う事無し~(満点笑)・・この様な彼らが、どんなサーファーに育って行くのか本当に楽しみです~・・因みに昨日の写真が彼のお父さんです~(笑)・・GOOD SURFER ですよ。。

もちろん~東面の海は・・例の(しつこい?笑汗)バックスゥエルが盛り上がってますね~・・一応、俺のうねりだけ確認して「やっぱりあるな・・」と独り言言って店に出勤⇒定刻開店⇒通常運行中。。

今夜は~週末なんで・・残業なしで帰宅したいと思います~♪・・明日は、日曜日~第4なので営業日となります~と言う事で臨機応変に・・ではでは。。

写真提供 “K子はん”いつも39です~!