SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “No.4”超早朝ターン@南種子町海岸(昨日)

2011-08-11

20110811

ども! “No.4”超早朝ターン@南種子町海岸(昨日)

本日は・・一日先送りにしていた草払いを早朝から決行・・まだ日の昇る前から始めて「ふ~っ・・」と9時過ぎに終了・・既に太陽は“ギンギラギン”(古~笑)状態・・そこから用事を済ませに海の近くまで行くが・・海も見る事無く次へ・・次は、木材を買い込みリフォーム現場へ。。

黙々と汗だくで作業・・「あっ」と言う間に開店時刻で・・店に出勤して開店・・昼飯を食べ勢いに任せリペア開始・・そんな感じの本日現在4時過ぎ・・ダウン気味(疲労笑)に終了してやっと着席して日記更新中。。

熱帯低気圧も・・天気図の気になる位置にいますが・・朝の時点では、反応してなかったみたいです~・・明日は・・ど~でしょうか?。。。

写真は~昨日の超早朝サーファー“No.4”朝日が差し込む前の写真で・・俺が到着した5時半頃には、もち既にパドルアウト済み~で・・そして暫し観察後して「そろそろ入るかな~」と思った6時頃には、終了して「ラジオ体操に行くんで~!」と帰途に(笑)そしてラジオ体操後は、普通に仕事だと思うし・・ただただ「凄いな~!」と思うと同時に「波乗り好きなんだな~!」と関心関心・・してるばかりじゃなく「見習わないと・・」(笑汗)。。

ではでは~明日も「ドタバタ~!」と行ってみます・・じゃ。。