SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 万歳(?お手上げ?笑)ターン@南種子町海岸(先日)

2011-08-13

20110813

ども! 万歳(?お手上げ?笑)ターン@南種子町海岸(先日)

今日も~早朝から行動開始・・5時過ぎに家を出て久しぶりに港へ・・網仕事を小一時間ほど・・そこからリフォーム現場へ行き少々作業して・・その足でサーフスクール@南種子町海岸・・で店に出勤してリペアしながら店番中。。

お盆休みと言う事で~いつもより少々賑やかな雰囲気な雰囲気で~南海岸は、南西の風でチョッピーモモ時々ピークでコシ?位のバシャバシャ系・・風の合う東海岸は・・クリーンな、こちらもモモ~たまにコシ来る?な様子・・潮の良い時間帯は、多分浮力系ボードでOKな雰囲気でしたね。。

明日は~日曜日・・早朝から、先日刈り取った雑草を燃やそうかと検討中(ファイヤ~!笑)・・その後は~リフォーム備品の買出しや~色々とあれこれ思案中。。

遥か南海上の雲画像も・・雲少な目で一段落な雰囲気・・風も暫く南西風予想・・休み期間中は、少々忙しいので~その後、色々と一気に片付けたい~と思います・・と言う事で・・あっ・・お盆開けは~“週1&初日の出”夫妻さん来島予定だった(笑)・・じゃお待ちしていますね~!。。

またまた。。

2011-08-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事