SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「セットのピークでコシ位~っす」

2011-08-15

20110815

ども!  「セットのピークでコシ位~っす」

本日は・・スクール予定なので~朝から南種子町海岸界隈を事前パトロールでうろうろ・・サイズあるけど風入ってたり~綺麗だけど満潮でフラットだったり(笑)・・で何とか練習波に辿り着き~潮が下げ始めるのを待ってスクール決行・・何本か良いタイミングからのテイクオフを重ね~昼で終了「お疲れ様でした~♪」と帰路に。。

定刻で開店・・隣島から友達夫妻が突然遊びに来てくれたり~(三岳笑)・・何だかんだバタバタ~としてる間に「あっ」と言う間に現在PM6時・・すっかり夕方ですが依然暑いです。。

明日もスクール予定・・出来れば潮の時間に合わせ決行したいですね~・・なのでその前に、早朝からリフォーム作業もしたいな~なんて検討中。。

そんな感じで~今週中は~色々と予定目白押し・・そして8月中に片付けたい事も山盛り状態・・オーバーヒートしない様に様子見ながら臨機応変に行ってみます~・・ではでは。。

2011-08-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事