SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ヒザ~モモ・・(小)波@南種子町海岸(本日)

2011-08-20

20110820

ども! ヒザ~モモ・・(小)波@南種子町海岸(本日)

本日も早朝よりリフォーム現場にて作業・・してから“みなみたねビーチクラブ”@竹崎海岸へ・・セットでヒザ位の柔らかい練習波に・・子供から大人までどんどん系でテイクオフ・・快晴の空の下で~柔らか波にソフトボードのベストマッチな練習DAYでした~(笑)。。

で・・終了後は、早々に帰宅して・・と言うかリフォーム現場に戻り作業の続きを少々・・してから店に出勤して店番体制に・・ん~南&西&東と・・どのエリアも小波系で・・潮の時間帯で「チョロッ」と出来てはいるみたいです~が・・来週中頃まで続きそうな雰囲気ですね。。

そして気になる南海上ですが・・纏り気味な雲が1つと・・纏りそう?なくもが1つ・・来週中頃に東海上を北上する雲の予想も出てるので~この雲に期待ですね~・・ぼちぼち地形も良さそうなので楽しみです♪。。でも俺・・時間あるかな?(笑涙)。。

ではでは・・明日は、第3日曜日の“THE 定休日”の日・・多分午前中は、32スクール決行で・・ごごは~みっちりリフォーム作業かな~?と妄想中・・まぁ“臨機応変に・・じゃ。。。