SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “山口輝行PRO”誕生♪(祝)

2011-09-09

20110909

ども!  “山口輝行PRO”誕生♪(祝)

先ずは~何はともあれ~現在、茨城県で開催されているJPSAショート第3戦“GOTCHA G-LAND CUP 2011”で~種子島を代表するサーファーの“山口輝行”君(SURF SHOP ORIGIN所属)が見事プロ資格を得ました~!!(拍手笑)。。

もうすでに・・実力的には、周知の通りで目を見張る波乗りを披露していますが~あの俺的憧れ系(笑)のスタンスからのスピーディーなレールワークが素晴らしく・・そしてこのタイミングで見事プロデビュー!「テル~本当におめでとう!!」です。。

南種子で会うと・・たまに最先端のボードを見せて頂き感触を聞いたりしてますが~物凄く深い所で感触を試していて、とても参考にさせて貰っています。。

写真は・・少し(?笑)古く現在のスポンサーとは、違うかもですが~(すみません!・・笑汗)俺の写真ストイックの中から探してきました~。。

とにかく~「おめでとう!!これからも頑張って!!」。。

そして~台風14号もいつの間にか(?汗笑)接近中・・南種子町海岸も朝からUP↑状態みたいです~・・明日の朝が気になりますが~もう少し色々ありますので~臨機応変に。。

ではでは。。

2011-09-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事