SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 本日の・・南種子町海岸。。

2011-09-11

20110911

ども! 本日の・・南種子町海岸。。

今日は・・ビーチクリーンの日だったので・・朝から南種子町海岸へ・・久しぶりに見た海は「青いな~」と言う率直な印象・・波の方は、モモ前後で潮が引けば~と言う雰囲気・・しかし帰宅して波高予想を見たら、すぐにUP↑しそうな雰囲気。。

ビーチクリーン後の昼過ぎに・・少しだけ海水浴と少しだけ“3932!”(3本のみ・・笑涙)・・しかししかし・・超短い時間でしたが~やっぱり「気持ちよかった~♪」っす(笑)。。

その波をUP↑させそうな熱帯低気圧・・確定系予想は、まだですが・・暫く波を送り込んで来そうな感じ・・と言う事は、今週も継続系なのかな~・・週の初めは、東風予想も出てるし・・またタイミング見て“3932!”決行ですね(希望ですが・・笑汗)。。

久しぶりに・・太陽の下で日に当り・・少々赤らんで熱いです(色白笑)・・息子2人は・・店のソファーで爆睡中(笑)・・ではでは、また明日。。

2011-09-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事