SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  予想通り・・UP↑中@南種子町海岸

2011-09-12

20110912

ども!  予想通り・・UP↑中@南種子町海岸

本日・・現在友達の来島中もあり・・朝から南種子町海岸へ・・早朝の“KG”情報だと「ムネ」・・KGムネ=俺カタ(笑)・・着くと予想通りのセットでカタ前後・・風が東南東か真東でサイド・・潮の関係かボヨ~ン系(笑)。。

もちろん迷わずパドルアウト・・ヨレ気味波中心でしたが選んでレフトと・・ライトも良い形の来ていましたが・・俺は、久しぶりの波乗りと季節の変わり目(朝晩涼しい~喉小痛笑)何だか・・「お・・重い・・体が(笑涙)」な感じで「お~っ」なんて見学風な雰囲気で、たまに乗ってコケて(笑)でしたが~もち「気持ち良かった♪」っす。。

明日も~片付けなど色々しながら~“3932!”希望で・・風も今日とほぼ同じ感じ・・サイズは、波高図的には同じ色合いのエリアですが・・少々UP↑系じゃないかと・・多分ですが。。

そしてその熱帯低気圧ですが~・・沖縄の下を西へ進行して東シナ海方面に来そうな雰囲気・・当分・・波続く続くかな。。

ではでは・・久しぶりに日焼けして顔赤いです~(笑)・・また明日。。

2011-09-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事