SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “Iちゃん”@南種子町海岸(昨日)

2011-09-16

20110916

ども!  “Iちゃん”@南種子町海岸(昨日)

今朝は・・勝手に「南種子町海岸は~クローズでは・・」なんて決め付け予定も決めずにいた所に・・“朝一KG情報”で・・まさかの「ダウン↓情報」・・寝耳に水状態の俺・・まぁとりあえず起床して軽く朝食を食べ・・自宅の棚付けなどしてから南種子町海岸へ。。

着くと・・風は、東南東で少々ヨレ系にセットでカタ~アタマ位・・最近急に毎日波乗りしてるので(笑)体も「重いな・・(涙笑)」なんて思いましたが汗流し程度に軽く“3932!”決行。。

待って選んでは~ここ最近変らずで・・俺の入ってた時間帯、ライトが良いブレイク多目でした~・・で乗って填まりながら沖に帰る途中・・NH先輩がサイズのあるセットに乗り途中で巻かれ・・浮き上がってから・・何だかニヤニヤ&モジモジして暫く浮いてて・・「どしたんだろ?」なんて見てたら「ウエット脱がされた~♪(笑)」で「イヤ~ン♪」状態・・(見るとウエット隣に浮いてました・・爆笑)・・すぐ着替えに上がってました(笑)・・相変わらずパワフルな南種子町海岸・・もしくは・・・今度こっそり聞いてみよう・・(笑)。。

現在・・店番中・・外は、雨時々強く・・台風15号は、沖縄付近で南西方向に向き・・そしてまたカットバックして北上する予想も・・こうなれば・・明日の波や・・今後の天気も展開も、浅はかな俺には「わかりませ~ん・・(笑汗)」。。

明日の予定は・・「未定」・・と言う事で臨機応変に・・ではでは。。

2011-09-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事