SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “早朝3932!”決行

2011-09-20

20110920

ども!  “早朝3932!”決行

本日・・5時起床で真っ暗・・コーヒー沸かして飲みながら海へ・・途中“KG”に追い付かれ(笑)そのまま一緒に・・着くと風予想通りの東風でサイド気味・・セットでムネ前後のヨレ系で・・雨・・暫し観察後パドルアウト。。

風強くピーク掘れ気味で後緩慢な斜面・・と思い広めの2FINで入りましたが・・何だか風当り強く?かコブ拾って?か・・難しかったです~(笑涙)・・しかし~風の合うブレイクは~良かったのはずですね。。

その後・・色々と家の用事を済ませたりしてたら~午前中終了・・昼前後は、凄い雨でしたが・・現在6時過ぎ、時々小雨で風も北風にチェンジ・・そして明日は“THE 北西風”・・どの位のサイズで、どこまで整うのか・・海に行く時は、何本か積み込んだ方が良さそうですね~(備えあれば~笑)。。

ではでは・・明日も臨機応変に。。

2011-09-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事