SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 小波・・@南種子町海岸(早朝)

2011-09-22

20110922

ども! 小波・・@南種子町海岸(早朝)

本日・・薄暗いうちからパトロール開始・・しかしすっかりサイズダウンのヒザ位・・と言う事で“KG”隊長からの召集で東海岸へ・・着くとコシ~ハラ位のウネリあり。。

“KG&STC&U太郎”と俺の4人でパドルアウト・・早朝の早い時間帯から~当てたり飛んだり回ったりと~寝起きとは、思えないアクション連発(笑)・・俺は・・ぼちぼち安全運転系でしたが(笑汗)~早朝から、みんなの良い波乗りを見させて頂きました。。

明日は・・ど~でしょう?・・風は、緩むみたいなんで~・・もしかして?のバック系波も来たりするかもですね~・・とりあえず色々な作業しながら臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2011-09-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事