SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “TKM”@南種子町海岸(朝)

2011-10-12

20111012

ども! “TKM”@南種子町海岸(朝)

本日・・作業の前に“3932!”決行~・・潮の多い時間は・・“Mr 9”&“Mr 6”(数字笑)さん達と~「まだ?」なんて言いながら談笑しつつ引き待ち体制のち・・浮力系の持ち合わせがなかったので、Mr 6の浮力系2フィンをお借りしてパドルアウト。。

ん~・・波は、セットでモモ位の・・ポヨ~ン系で・・最初の方に1本だけ良い感じの波に乗れて・・とりあえず気が済み(笑)早々に帰宅して昼過ぎまで作業&作業のち・・通常運行体制に。。

そしてあまり見れていなけど~面白い展開になってきた“Quickslver Pro Frans 2011”~・・個人的予想外な展開もありつつ~・・俺の波乗り的バイブルな“T KNOX”師匠も健闘していたりでしたが・・詳しくは、いまLIVE配信されてますので・・そちらで楽しんで下さい♪(笑)。。

じゃ・・また明日。。

2011-10-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事