SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いつかの・・朝日か~夕日~(笑汗)

2011-10-24

20111024

ども!  いつかの・・朝日か~夕日~(笑汗)

現在・・写真を撮る間もなく~作業続行中・・本日までの丸二日間で、網を取り付けるベースの「側」を~海底のアンカーと結び形になりました。。

明日も、朝から“THE 砂入れ”&網仕事の予定・・午後は、波乗り系のお仕事があるので~・・誠に勝手ながら明日も夕方の開店予定になります~・・その詳細は、また後日更新しますんで~ヨロシクお願いします。。

今日も・・太平洋側は~子振りながらクリーンなウネリが~沖合いを「ふわふわ~」っと流れてましたね・・南種子町海岸も、コシ位で十分出来ていたみたいです~。。

ではでは・・また明日。。

2011-10-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事