SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”&・・良く見ると“トンボ”(偶然笑)

2011-10-29

20111029

ども! “STC”&・・良く見ると“トンボ”(偶然笑)

本日・・なぜか?・・曇り時々晴れ間も・・そして夕方に少し雨パラパラ・・そして東風継続中・・俺は~朝から作業&作業・・良く考えたシェイプ&リペアなど「ぼ~っ」としてる暇など無さそうな感じの溜り具合・・なので作業部屋に篭り粉塗れに。。

そして午後は・・前々からお待たせしてしまって、本日やっと都合いまして~シェイプ打ち合わせを施主さんとボリューム関係やら・・ピンクの水玉カラーに?(冗談笑)などなど細かい点まで煮詰め・・通常運行中。。

波は・・「ハラ前後位」とか・・明日は、南風⇒北風予想なんで風が変れば良いかも~ですね。

でもでも~ロコ友達“NB”の結婚式ありますんで~お店も、お休み頂き、行ってきます~(祝笑)。。

ではでは・・またまた。。

2011-10-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事