SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「THE 練習会」@南種子町海岸

2011-11-01

20111101

ども!  「THE 練習会」@南種子町海岸

まず~日曜日の結婚式・・「やっぱり」恒例のミラクル起きまして~雨⇒晴れ!そして最高な人前式と披露宴・・「祝」で「寿」で「幸」ムンムンな1日でした~マジで「本当におめでとう!!」。。

そして月曜日を通り越し(笑汗)~本日火曜日・・ライダー“KG”と休みのメンバーが多数と言う事で・・「THE 練習会」@南種子町海岸決行♪・・11月だと言うのに汗ばむ程の陽気・・まず俺は、砂浜にて皆をVIDEO撮影1時間弱・・波は、モモ位のポヨ~ン系・・良いセット選んで~「走ってたな~KG」ないつもの勢い(笑)・・そしてKGが交代してくれて~トランクスに着替え俺もパドルアウト・・セットは乗れる感じで~何気に「面白かったっす♪」。。

そして・・新たに発足しそうな「種助倶楽部」(だっけ?笑)・・大の大人も「頑張ってるな~!」な動きに、こちらの活動も楽しみなここ最近(個人的に・・笑)。。

で・・話全く全然変わりますが・・朝テレビ見てて・・今を時めく韓流スターの“グン様”が笑顔で微笑みかけてるのを見てたら・・“UT坊”と「に・・似てる!」事に気付き・・思わず1人笑っちゃいました♪・・良く見て下さい似てるから~・・すみません内輪ネタで(笑)。。

ではでは・・また明日。。

2011-11-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事