SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KG&WT”昼夜師弟コンビ@南種子町海岸

2011-11-02

20111102

ども! “KG&WT”昼夜師弟コンビ@南種子町海岸

昨夜は・・南種子に新たに本日オープンする「ソウルキッチン」さん(焼肉屋さん)のプレオープンに呼んで頂き家族で伺って来ました~♪・・もう・・久しぶりに超美味しいお肉を頂き心身共にご満悦です~「ゆたか~ありがとう!!&頑張って!!(因みに彼・・プロサーファーでもあります)」さぁ皆さん・・焼肉食べましょう!(笑)。。

で一緒だった・・南種子町が誇る“ROKETブラ”と・・そしてノースサイドのロコブラザー“Y&K”君達とも・・皆で色々と語れて~種子島で養った皆の素敵な価値観や感性(※特に素敵笑)やギャグ(これも超素敵笑)を再確認・・素晴らしく楽しい一時を過させて貰いました♪・・で・・最後は、3人でフラフラと夜道を歩いて帰宅・・もち飲み過ぎた俺は・・本日少々体調不良です(小二日酔笑)。。

なので・・本日、朝から真面目に作業&作業・・シェイプしたり~リペアしたり~を昼過ぎまで・・どうやら南種子町海岸UP↑らしくムネ位だとか~・・明日も続くかな。。

明日は・・南種子町「ふる里祭り」ですです~・・色々と見所満載ですが・・なんと俺的に1番の見所は・・若旦那ライダー“KG”の「マグロ解体ショ~!」があります(笑)・・日頃のレール捌きみたいに~クイックな包丁捌きを魅せてくれる事でしょ~!因みに11時からみたいです。。

ではでは・・またまた。。

2011-11-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事