SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 20“モンチッチ”DC(大笑)@南種子町海岸

2011-11-03

20111103

ども! 20“モンチッチ”DC(大笑)@南種子町海岸

本日は・・南種子町の「ふる里祭り」の日・・朝は、少し庭の落ち葉などを焼却してから~家族で行って来ました~♪・・会場は、かなりの賑わいで・・地元特産品など色々な品が売られていたり~天気も良くお祭り日和で盛り上がっていました。。

そして俺的に楽しみにしていた若旦那ライダー“KG”の「キハダマグロ解体ショー♪」・・35㌔(?だったっけ?笑)のキハダマグロを捌くKG・・そして大人も子供もがぶり寄り状態(大人気笑)・・その後、限定200食のお刺身が無料で配られていました~素晴らしい。。

佐藤家が本日購入したのは~・・新鮮野菜&果物数々・・よもぎ饅頭・・サワラ&キビナゴの一夜干・・そしてシイタケの元を(?笑)を打ち込んだ木×2本、来年の今頃には、生えてきて食べられるみたいです~(上手く行けばですが・・笑)etc・・。。

で午後から店に出勤して通常運行中・・波は「ある」みたいです~多分ハラムネ位かな?(未確認笑)。。

因みに~写真は、今日の日記とは・・全く関係ないです~カメラ忘れたので後日UP予定です~(笑汗)・・ではでは。。

2011-11-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事