SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 若旦那ライダーKG「解体現場」@南種子町“ふる里祭り”

2011-11-04

20111104

ども! 若旦那ライダーKG「解体現場」@南種子町“ふる里祭り”

写真を・・“Mr maimai”に頂き・・お約束通りUPしました~・・いつものボードを包丁に持ち替え(逆か?笑)~35㌔のキハダマグロを解体~♪・・骨に肉がついていない=「素晴らしい腕前」流石プロ(笑)・・テントの周りは、老若男女がぶり寄りで見入ってましたね~「KGお疲れ様でした~」。。

本日・・午前中は、朝から雨模様の南種子町・・まず種子島宇宙センター“科学館”にて納品業務を済ませ・・ついでに(※笑)南種子町海岸で“3932!”決行・・風の影響もほぼ無い感じのセットでムネ位・・少々ポヨ~ン気味だが形の良い波選べば、走れて面白かったです~♪で・・1時間ほどで終了して店に帰宅・・リペアしたりボード製作関連作業したり~で昼過ぎまで。。

明日は・・南系風予想・・あまり強くなければOK波かもですが~とりあえず、作業メインで行ってみようか~と思ってます。。

日曜日には~北西風予想も・・そして俺的用事は、週明けに定置網を入れ込む予定~・・なので仕事も片付けて体調も整えて~と言う感じですね。。

ではでは~またまた。。

2011-11-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事