SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Islamd Egg”6’4

2011-11-05

20111105

ども! “Islamd Egg”6’4

今日は・・「作業DAY」と決め込み~朝から・・ずーっと作業場に篭り切り・・樹脂作業メインでやってました~・・「ふ~っ・・」。。

このボード名付けて“Island Egg”~・・普段ロングボードや長めの浮力系ボードなどを乗られてる方が・・ショート系ボードを意識した感じの(?笑)・・まぁ・・かなり浮力も推進力も十分な1本です~♪・・フィンシステムも~色々な状況や気分に合わせて楽しめるようにセッティングしています~・・施主さんのご希望を沢山散りばめてシェイプ・・後は、乗ってのお楽しみ♪と言う事で現在ラミネート中で御座います。。

南種子町海岸~風が多少合わないものの~波継続中だとか・・明日は、北西風予想もあるので・・波整うかもですね~・・俺は、第1日曜日で“THE 定休日”・・しかし色々とやりたい事が沢山あるんで~臨機応変に行ってみます。。

天気良ければ・・“種助組”集まりますか?・・またその時は、連絡します~・・ではでは。。

2011-11-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事