SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”リップでグラブして回る技(俺・・技名不明笑汗)

2011-11-10

20111110

ども! “STC”リップでグラブして回る技(俺・・技名不明笑汗)

本日・・朝からとい言うか~昨日から強い東風と時々強い雨・・東風が強いので残念ながら操業中止・・なので定置網漁の作業の為に完全停止状態だったサーフボード関連作業に専念。。

樹脂作業したり~リペア作業したり~シェイプ作業もしたり~で「あっ」と言う間に昼過ぎまで・・と言う事でNO SURF・・夕方訪れてくれた“Mr SANDALWOOD”曰く「ん~夕方ムネ~カタ位でしたよ~」と言う事で・・低気圧が南岸を通過に伴いUP~↑して来た雰囲気ですね。。

明日は、低気圧が太平洋の東側まで抜け~風も弱まる予想・・定置網漁的には「凪」お願いします~と思うのだが・・どうだろう?・・とりあえず“3932!”も視野に入れながら作業も進めて行きたいと思います~。。

【サムズカップ延期のお知らせ】

20日に予定しておりました『2011 サムズカップ』ですが、残念ながら延期とすることとなりました。

延期日程につきましては、決定次第お知らせ致します。

残念~ですが延期と言う事なので・・選手の皆さん「練習&気合継続」でお願いします~(俺も含めて・・笑汗)。。

ではでは。。

2011-11-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事