SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  種助バンク@南種子町海岸(昼頃)

2011-11-13

20111113

ども!  種助バンク@南種子町海岸(昼頃)

本日・・早朝から北西風ぼちぼち・・沖合いは、ウネリもダウン傾向だがウネウネ・・操業は、昨日の巨大マンタも網の外へ逃がせられて「ふ~っ&ホッ・・」そんな定置網漁を済ませ~その足でビーチクリーン@南種子町海岸へ。。

海岸清掃を済ませ・・一時帰宅後に、家族で近所の公園へ行き~各自乗り物練習(笑)・・息子は自転車で俺はスケボー(種助笑)・・「種助組」の“Mr maimai”も合流して・・波乗りイメージで合同練習(笑)・・そして「疲れた~足パンパンだ~じゃ次実践@南種子町海岸ね!」と言う事で・・今度は、海で本番(笑)。。

写真の超縦長なサンドバーで・・カットバック練習・・種助組の練習の成果もありつつ・・カットバックの連ちゃんで~「太ももパンパンだ~!」と(筋肉疲労笑涙)・・そんなNO STOPな動きで昼過ぎまで動き続け・・店に出勤。。

そして夕方訪れてくれた“KBT”さんと・・熱い波乗りトークを交わし~(ありがとうございます!波乗愛好家笑)・・現在PM7時。。

最近・・定置網漁⇒ボードシェイプ&ラミネート&サンディング&各種工程&リペア⇒店番~と時間に中々余裕がなく・・良い波にも乗れない~と言うか毎日海に入る事が出来ませんが・・少ない時間ですが楽しんでいます♪(笑)・・もちろん波乗りに関する全ての事は、楽しみながらさせて頂いてますが・・(※自称波乗愛好家笑)。。

ではでは・・明日も早朝の沖合いで~朝日を拝みたいと思います~じゃ。。

2011-11-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事