SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! Mr maimai 種助組反復練習中@南種子町海岸(昨日)

2011-11-14

20111114

ども! Mr maimai 種助組反復練習中@南種子町海岸(昨日)

脱中級!!めざせオフザリップ Vol.6

↑まずこれ~昨日の「種助組」の練習中風景・・先に言っておきますが・・俺の服装の色合&トータルセンスは・・多目に見て下さいね(NOセンス笑汗)・・こんな感じで~更なる上達を目指して(?現状維持?笑涙)頑張ってます~・・40過ぎですが・・(笑涙)。。

で・・本日、夜明け前の早朝の沖合いで定置網漁を済ませ~その足で店に出勤・・作業モード「ON」にてシェイプ作業に専念・・「あっ」と言う間に昼過ぎまで・・そして午後は、遊びに来てくれた若旦那ライダー“KG”と色々談義。。

さて・・波も小さくなって来ましたので~・・このタイミングで作業どんどん系で進めて行きたいです~・・が・・休みが揃ったら「種助組」開きます・・陸トレ⇒海トレ⇒夜反省会の流れで~と1人悶々と検討中です(笑汗)。。

明日から・・北東系風ですね・・またまた。。

2011-11-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事