SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「種助組」光源氏風練習風景(笑)

2011-11-16

20111116

ども! 「種助組」光源氏風練習風景(笑)

少々・・良い感じでピンボケしていたので(笑)・・この写真を・・と言うか良い写真は、手違いで削除してしまいましてご勘弁を(謝笑)。。

昨夜は・・南種子のJOY君とグン様が揃い夢の共演な雰囲気で雑談も弾み~日記更新も時間切れにて帰宅。。

そして本日早朝・・東風で少し時化気味の沖合いで操業を済ませ・・店に出勤してリペアなどの作業をしてると「種助組」連絡網が入り・・急遽出動~・・危険人物取扱免許(?笑)の勉強中だった“モンチッチDC”を含め~連絡網を回す人全て何故か不思議と休み(笑)と言う事で総勢7人で合同練習開始。。

波乗りとは違い・・何度も何度も同じ練習が直ぐに繰り返せるのが「種助組」の良い所・・今日も短時間の間に皆さん「おっ・・今の何か分ってきた~♪」とかで上達・・後は、体に覚えさせた感覚を海の上で実践・・まぁこれまた難しいのは承知ですが~・・「上達↑」を目指す(俺は・・現状維持ですが・・笑涙)これも練習の一つと言う事で。。

でまた店に帰宅してシェイプ最終チェックやリペアなどを済ませ~通常運行中しながら「今日は、早めに更新してこ~」と思い更新中。。

この東風・・徐々に南向きに向きを変え始め・・週末に向かい「時化」方向な天気予想・・その後日曜日には、北西オフになりそうな予想・・今週は、網仕事も入りそうな雰囲気・・そしてサーフボード関連作業も色々とあるので~作業メインで行ってみたいと思います~。。

ではでは。。

2011-11-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事