SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  コシ位(ON)@南種子町海岸(昼)

2011-11-18

20111118

ども!  コシ位(ON)@南種子町海岸(昼)

本日・・南風びゅ~びゅ~系・・残念ながら休漁↓・・なので久しぶりに子供達を保育園に送り届け・・その後、用事で中種子町まで・・相棒の研究所(ラボ笑)で勉強させて頂き~(39笑)・・その後は、南種子町海岸近辺にボードの配達を済ませ・・その足で“3932!”目的で海岸へ。。

着くと・・南風オンの纏まり無いコシ位「ん~・・」な雰囲気だが・・最近忙しく海に来れる時間が少ないので~あまり迷う事も無く「入ってみようかな~♪」とパドルアウト。。

ショルダーが残りそうなセットを厳選して・・2~3本良い感じで乗れ1時間弱楽しめました(スッキリ笑)。。

何だか最近・・「種助組」を始めてから「何か以前より少し調子良いかも」なんて・・思ったりして(気がする程度ですが・・笑汗)・・まぁ自己判断なので全然あてになりませんが~そんな風に思う事も大切ですね~(超自己満笑)。。

明日は・・南西の風・・「雨」・・とりあえず早朝から港へ向けてGO~⇒してみます・・ではでは。。

2011-11-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事