SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「時化気味」@南種子町海岸(昼)

2011-11-19

20111119

ども! 「時化気味」@南種子町海岸(昼)

本日・・早朝から南系の風と雨で「嵐」・・なので朝から工場に篭り作業&作業・・で途中で空眺め雲行き見て「まだか・・」なんて落ち着かない感じで何回も(笑)。。

昼頃に“KG”から「いま風変わったよ」と連絡が入り・・とりあえず南種子町海岸へ急いで走ったが・・ぜんぜんまだな雰囲気で・・あと何時間かすれば~とか色々と~・・思ったが店番タイムなので~諦めて店に帰宅(仕事笑涙)。。

海の状況が気になり落ち着かなかったが・・もう日が暮れたので諦めました(残念笑)・・外は、昼から西北西の風が吹きだし~予想では、明日は強そうな雰囲気・・夜中に吹くその風の強さ加減で明日のサイズが決まりそうですね。。

で・・夕方頃・・店で談笑中・・10数年振りにお会いする“THE TB先生”(T後~笑)訪れてくれて~懐かしく嬉しい再開~・・面影残る変らない元気な姿を拝見でき嬉しかったです~!。。

ではでは・・明日は、オフショア~なので早朝の沖合いからスタート予定です・・その後は第3日曜日“THE 定休日”になりますので~・・また明後日に~。。

2011-11-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事