SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  穏やかな~南種子町海岸(午前中)

2011-11-22

20111122

ども!  穏やかな~南種子町海岸(午前中)

まだ夜が明けぬ早朝・・「寒いな・・」と思い車に乗り込むと・・設置されている外気温度計が・・なんと「4℃」と冬の朝の様な気温・・しかし風も無いこんあ日は、沖合いの方が気温が高く暖かい・・風も波も無い久しぶりの凪状態での操業を済ませ・・店に一時帰宅。。

そしてスクール予約に合わせて準備してから再出発・・途中の宿で待ち合わせ一緒に南種子町海岸へ~・・着くと風もなく穏やかな無人の海に・・時々十分乗れそうなモモ前後波・・と言う事で昼まで一緒にパドルアウトしながらスクールをさせて頂き・・午前中は、そんな流れで終了。。

来週の前半に天気が崩れ南風が吹く予想が出ていますが~・・それまでは、穏やかな状況が続きそうな雰囲気・・なので今週も作業モードで真っ白粉だらけ~になりながら(笑)臨機応変に行ってみたいと思います~。。

ではでは。。

2011-11-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事