SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  種助中の“モンチッチDC”(先日)

2011-11-24

20111124

ども!  種助中の“モンチッチDC”(先日)

本日・・個人的予想外な強めの北西風・・沖もぼちぼち風時化気味・・そんな沖合いでの操業を済ませ~「波もないだろ~」と勝手に決め付け店に出勤して作業&作業。。

しか~し・・西系うねりでハラ前後だったとか~(WT談笑涙)・・まぁ仕事も溜まってるので知らなくても良かった・・なんて思うけど・・明日は“3932!”したいな~なんて思ってます(笑)。。

ここ最近・・何だか「冬」っぽい寒さでして・・樹脂作業部屋にもとうとうファンヒーター設置で温度上げながら作業してます・・来ましたねこの季節・・と実感。。

じゃ・・明日は。臨機応変に行ってみたいと思ってます・・ではでは。。

「PS」
“モンチッチDC”の種助スタイルが凄く決まってます・・が・・後は、海の上でのお楽しみ♪と言う事で・・(実践笑)。。。

2011-11-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事