SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  相棒「バーディー」君です・・(笑)

2011-11-27

20111127

ども!  相棒「バーディー」君です・・(笑)

この単車・・先日、知り合いの家から少し離れた倉庫で偶然出会い・・3年乗ってなかった~と言う事で・・「もし動いたら乗っちぇよかろ~」と・・ありがたく頂きました~♪(感謝笑)。。

もちその時点では・・エンジン不動状態でしたが・・200㌔以上のスピードで転倒(もち公道では・・ございませんよ~笑)した経験を持つ(恐怖汗笑)伝説の(元)レーサーのOさんに整備して頂き~「復活!」・・何でも昭和産まれで2サイクルエンジンとかで・・「パンパンパンパ~ン~~」と少々うるさいですが(謝笑)・・現在、俺の相棒になり活躍して貰ってます~・・見かけたら優しく追い抜いて下さ~いヨロシク♪。。

本日・・日曜日の休日・・早朝の定置網漁を済ませ・・自宅に帰宅・・休みの子供達は~庭で遊んだり・・裏山に登ったり・・俺は、落ち葉や山から木を拾ってきて燃やしたりと・・庭の手入れ少々など家の用事を昼まで。。

波は・・小さいながら(ヒザ桃)出来てるみたいです~(部長談)・・そしてこれから東風も徐々強まる予想・・低気圧も通過予定なのでUP↑傾向ですね・・とりあえず明日は“THE 網洗い”なので・・。。。

ではでは・・また明日。。

2011-11-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事