SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   DZさん(かな?笑)@南種子町海岸

2011-11-30

20111130

ども!   DZさん(かな?笑)@南種子町海岸

今朝も・・真っ暗な沖合いへ・・風は、相変わらずの東系でバシャバシャ気味の中に太目のうねりも・・そんな日の操業は、いかに道具を傷めずスピーディーに操業を~と言うのが鉄則系・・なので「ササッ」と操業で汗だく(笑)。。

そして南種子町海岸は・・昨日よりダウン系のハラ前後・・時間が無いので満潮気味の時間帯にしか“3932!”出来ませんでしたが・・海に入れて「良かったな~(笑)」と思い終了。。

最近の課題は「THE 大人あがり」・・なんのこっちゃ?って感じですが~・・「ラス1で良い波に乗りあがる」又は「良い波に乗れたら上がる」と言う事(勝手自称笑)・・これマジで俺的には、難しいんですよ~・・大体ラス1乗るのに30分位かかり終いには、差ほど良い波に乗れず~前に乗った「あの波であがれば良かった・・(反省笑)」と・・終わり良ければ・・と言う事ですよね・・最近これ課題です(笑)。。

ではでは・・明日も北系の風が強そうな雰囲気ですが~・・早朝の定置網漁からスタートして・・臨機応変に行ってみたいと思ってます。。

2011-11-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事