SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  飛行機・・・・・@空(笑)

2011-12-02

20111202

ども!  飛行機・・・・・@空(笑)

昨日から・・北東風ビュンビュン系・・なので東の海は「時化」状態・・なので定置網漁も残念ながら操業断念↓・・こんな日は、日頃の睡眠願望を叶える為に(笑)・・通常起床でスッキリして子供達を保育園に送り届けてから店に出勤。。

東の海が時化なので・・南種子町海岸は?と思い・・海帰りの“KG”に連絡すると風の合う海岸で「モモ・・小さいよ」との事・・と言う事で仕事モード「ON」で店の用事を済ませてから作業部屋に篭り・・重症リペアしたり・・材料待ちで止まってる樹脂作業の間にNEXTシェイプも開始・・「あっ」と言う間に昼過ぎまで。。

昼過ぎに隣のコンビニさんへ行くと・・海帰りの“モンチッチDC”に会い「海行ったけど波無かった・・」とお菓子を買い込んでいました(笑)・・と言う事は、昼過ぎもUP↑していなかったと言う事ですかね。。

明日は・・朝から北西風ブンブン予想・・遮る物がない沖合いは・・超ブンブン系(多分笑)・・「安全第一」で・・頑張りま~す♪お魚カモ~ン!(笑)。。

ではでは・・また明日。。

2011-12-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事