SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「良い波」@南種子町海岸

2011-12-03

20111203

ども!  「良い波」@南種子町海岸

本日早朝・・操業開始・・暗闇に何だか大きく揺れる船・・夜が明け始め薄暗い中に見える・・ふ・・ふっといウネリ~(大波笑)・・東海岸は、マジで台風の様なウネリでした・・どうりで沖へ向う途中、暗闇の中で沖の小島や瀬に当りボヤ~ッ白く見えるスープの量が半端じゃなかったですからね~・・そんな状況下での操業を無事に終わらせ「ふ~っ・・ホッ」と終了。。

そして南種子町海岸は・・久しぶりに良いコンディションに恵まれ~・・アタマ前後のバレル系波~・・ウネリの向きは、西系と南系と東系が混ざった感じで・・セレクトが難しかったですが~皆さん良い波乗ってましたね~(羨笑)・・俺は「・・・・・」といつも通りの感じで現実を痛感して来ました~(笑涙)・・まぁ「目指せ現状維持!」頑張ります(前向~笑)。。

そして・・仕事柄(趣味?汗笑)・・こんな日に波のポケットやパワーゾーンに張り付けるボードが「欲しい~!」・・と言うか「造りたい~!」と海の中で色々なデザイン考えてましたね・・現在は、5’8のワイド小波系ボードか・・6’3の台風波系の2本なので(あっ・・まだ色々ありますが・・笑)この間のオーソドックスなオールラウンド系の5’10~5’11位のを。。

時間に余裕が出来たら(お財布も・・笑汗)・・「ぜひ」・・では~明日は、第一日曜日の“THE 定休日”・・なので、また明後日に~。。。

2011-12-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事