SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “B&T”さん夫妻(かな?笑)@南種子町海岸(昨日)

2011-12-05

20111205

ども! “B&T”さん夫妻(かな?笑)@南種子町海岸(昨日)

昨日は・・早朝定置網漁から自宅の庭の開拓・・隣町に色々買出し・・してから南種子町海岸へ・・いつも夕方は、必ず店番なので海に入る事がほぼない俺にとって・・夕日を拝みながら海で過す時間帯は~何よりも贅沢な時間・・そして砂浜で遊ぶ家族・・波もコシ位で良い時間を過せた休日でした。。

そして・・本日も定置網漁で早朝の沖合いへ・・逆に朝日は~11月~6月までの約8ヶ月間ほぼ毎日拝む事が出来る環境・・日々の天候や時化状態などで見えなかったり見る暇が無かったりですが(笑)・・水平線から昇る朝日は「格別」です・・必ず心の中で話しかけてます(笑)・・内要は色々(秘密プライバシー笑)・・心が洗われる時です。。

ではでは・・明日も早朝の朝日と会話しに行ってきます・・風は、南系から西系になる予想なので・・今日に引き続き“32OK”かな~と思われます。。

ではでは・・また明日。。

2011-12-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事