SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  モモ前後@南種子町海岸(午前中)

2011-12-06

20111206

ども!  モモ前後@南種子町海岸(午前中)

本日は・・暖かい日・・日中は、半袖OKな感じで海の中もシーガルで大丈夫な暖かさ・・波の方は~徐々にダウン傾向↓なものの・・下がりそうで下がらない感じでクリーンなモモ前後。。

早朝定置網漁の後は・・千葉から来島中のプロサーファーの方々と波乗りする機会があり~遠目にお邪魔して来ました(笑汗)・・もう俺が波乗り専門誌を読み漁っていた時代(現在も・・笑)に良く紙面でお見かけした方々でして~俺よりも全然歳上の方々でしたが・・スピーディーでキレキレで縦方向にもスッパ~ン!と気持ちの良い縦方向RIPも~・・波乗り後に少しお話もさせて頂きましたが・・とても説得力があり(これ重要ですよね~笑)凄く参考になったと共に・・自分の甘ちゃん加減に「渇っ!」と言う感じでした(笑汗)。。

ではでは~また明日。。

2011-12-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事