SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mr maimai”& 5’10「slinky」@南種子町海岸(先日)

2011-12-08

20111208

ども! “Mr maimai”& 5’10「slinky」@南種子町海岸(先日)

本日の早朝・・沖合いは~雨で南東の風~操業が進むにつれ時化てくる感じ・・そんな時は「スピーディー重視」と言う事でササッと操業で終了。。

その後は・・耳の定期点検日・・と言うか2週間に1回と言う事で~前回は「ど忘れ」しまして気が付いたら次の日(笑汗)・・なので本日再診・・2回のサーファーズイヤー手術後の耳の中を~定期点検して頂き・・軟骨が若干露出してる部分に少しづつ皮膚が再生してきてるのでは~と言う事で少し安心(ホッ笑)。。

その後は・・作業部屋に篭りラミネート作業したり~リペア作業したり~でした・・午後の南種子町海岸は・・ハラ~ムネ位でぼちぼちな感じで良かったみたいですが~冬型気圧配置で風が強めの北西風に変り「寒かった~」みたいです。。

明日も冬型北西風・・「寒い日」になりそうです(やだ~笑涙)・・とりあえず早朝の沖合いで風に吹かれてスタートしてみます~ではでは。。

2011-12-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事