SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「通常運行中」

2011-12-23

20111223

ども!  「通常運行中」

本日・・平常通り5時前に起床で港へ・・北西風が引き続きふ吹いてて寒い朝・・まだ夜が明けない真っ暗な沖合いで操業開始・・俺がお休みを頂いていた間に網換えが行われ・・現在操業中の網の癖や特徴(たるんだりする緩い箇所など)を教えて貰いながら、それを参考に作業・・今夜は、久しぶりに自分で獲った魚(店の裏で一夜干製作中・・笑)で晩酌予定。。

その後は・・店に出勤して遅れていた作業開始・・その作業の合間を見て・・無理やり気味に(笑)“3932!”@南種子町海岸決行・・ウネリは、北西で時化てる東シナ海からの回り込み系西ウネリモモ前後・・とりあえず鈍った体を動かす為に早々にパドルアウト・・選べば走れる波も来てましたが・・なにせ「体が重て~~パドルきつい~・・笑涙」の予想通り状態でしたね(笑)・・しかし軽く1時間弱でしたが久しぶりの海・・気持ち良かったっす♪。。

ではでは・・明日も臨機応変に行ってみます・・またまた。。

2011-12-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事