SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「昨日の良いセット~」@南種子町海岸

2011-12-25

20111225

ども! 「昨日の良いセット~」@南種子町海岸

昨夜の「イブ」は・・友達で seedsurf THE 定価ライダーの“SKY”(契約条件は~年間3本定価で購入・・と言う夢の様な冗談話笑)と~カウンター飲み@「黒潮」さん・・と言う知り合いに見られたらきっと指差されて「大笑」と言う感じの男X2だった夜(笑)・・その後俺は⇒帰宅・・そして彼は⇒相棒をチェンジ~でいづこへ・・・(午前様笑)。。

そして本日・・またまた寒い日・・早朝定置網漁@沖合い後は・・作業モードに樹脂作業⇒リペア⇒シェイプの流れで昼まで~なのでNO SURFですが・・南種子町海岸、昨日より「↑」でコシ前後だったどうで~「良い時間帯もありましたよ~♪」との事でした。。

そしにしても~早くこの冬型気圧配置「緩まないかな~・・」なんて思いますが・・冬型気圧配置緩む=風が弱くなる=回り込み系西ウネリ同時にダウン方向↓・・「なので・・」と言う感じですね。。

明日も「寒そう~」ですが・・早朝から北風に吹かれて来ます~・・ではでは、また明日。。

2011-12-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事