SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「朝日」@熊野港

2011-12-26

20111226

ども! 「朝日」@熊野港

先日は・・港の帰りに美味しい安納芋を買いに“兄貴っち”の「Island Farm」さんへ・・自宅の裏に選別する部屋があるんだけど・・手作りのドアに流木のプレートそして味のある電球の傘など・・素朴で飾らないお洒落(?笑)が流石な雰囲気を醸し出していましたね・・そしてまたまた深み(?笑)を増した笑顔・・を見て俺も笑顔でした(笑)。。

本日も早朝暗闇の沖合いで定置網漁・・そして終了後は、作業したり郵便局行ったり片付けしたり・・な午前中を過し現在通常運行中。。

昨日少しUP↑だった南種子町海岸は・・本日ダウン傾向↓なモモとか・・この冬型気圧配置も明日から徐々に落ち着く予想・・なので暫し小波が続くかもですね~・・分りませんが(笑汗)・・潮の時間帯を上手く利用すればOKかもですね。。

明日は・・“THE 網入換え”道網約900m部門予定・・と言う事で夕方まで沖合いで作業&作業・・そして終了後は、定置網漁「浜山水産」の“THE 忘年会”~!恒例の超美味いカニ鍋です♪
今年も・・どこまで盛り上がるのか~楽しみです(ミッチ登場するのか~?笑)。。

と言う事で、明日は・・店の営業&日記共々お休みします・・宜しくお願いします。。

2011-12-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事