SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   定置網に向う途中風景(昼過ぎ)

2011-12-28

20111228

ども!   定置網に向う途中風景(昼過ぎ)

昨夜の“THE 忘年会”・・年に1度のカニ鍋・・カニに夢中になりそうな欲望を抑えながら(笑)皆で語り合った楽しいひと時を過し・・二次会は、港の近所の先輩乗組員宅にお邪魔させて頂き(これも恒例~笑)・・飲み直しながら談笑・・毎年思う「男40代しっかり生きないとな~」と。。

で寝不足気味&お酒残気味のまま・・港へ出勤・・沖まで行きましたが~潮流が速過ぎた為に操業断念で帰港・・一時帰宅後、変則で再度午後から操業して参りました~・・相変わらず速い潮が流れていましたが・・慎重に操業して無事に終了。。

東の沖合いは・・少~しウネリ来ていた様に見えましたが・・海岸到達サイズは「わかりませ~ん・・笑汗」・・“KG”曰く南種子町海岸は「モモ位」みたいです~。。

写真は・・沖へ向う途中の風景・・久しぶりに魚の写真でも撮ろうかな~なんて思いカメラ持って行きましたが・・2~3枚撮ったら電池無くなりました(笑)。。

ではでは・・また明日。。

2011-12-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事