SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「寒中お見舞い申し上げます」

2012-01-09

20120109

ども! 「寒中お見舞い申し上げます」

実は・・今月2日「父」が永眠いたしましたため新年のご挨拶を申し上げるべきところ控えさせて頂きます・・「すみません」。。

尊敬出来る親父でした・・最後の最後まで生き方を教えてくれました・・言葉にするなら、親父が俺に与えてくれたすべてに「感謝」・・そして本当に本当に「ありがとうございました」・・天国でのんびり大好きな煙草を吸いながらお酒を飲み・・いつもの様に冗談なんか言いながら・・見守って下さい。。

と言う事で・・本日帰島・・やはり空気が暖かい種子島・・明日の早朝定置網漁から通常運行に入りたいと思います~・・さてと・・「仕事しなくちゃ~(笑汗)」。。

ではでは~また明日。。

2012-01-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事