SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「作業開始」@seedsurfboards Factory

2012-01-10

20120110

ども!  「作業開始」@seedsurfboards Factory

都合により本日から・・本格的に「仕事始め」・・まず早朝定置網漁からスタート・・10日ほど操業を休んでいましたが~順調に問題なく無事に終了・・とりあえず凪てて良かった(安心笑)。。

その後は・・隣町まで用事を済ませにグルッと周り・・帰って来て作業開始・・久しぶりのボードシェイプかなり集中して出来たかな・・でリペアも少々してから開店⇒通常運行中。。

やはり帰省中に鈍ってしまった俺の体(笑汗)・・暫く振りでの夜明け前からNO STOPの1日・・早くまたこのペースに戻らなくては~と思い調整中・・そして元旦以来NO SURFなので無心パドルアウトも決めたい所ですが~・・「波無かったっす・・by“YK”」@南種子町海岸とのこと。。。

で・・明日は“熊野港振興会”の「THE 年始会」~なので日も高いうちからお邪魔して先輩漁師さん達ご指導ご鞭撻を承って来たいと思います~・・なので開け始めたばかりで「申し訳ないのですが~」誠に勝手ながら店休業可能性90%で宜しくお願いします(汗&汗)。。

ではでは・・またまた。。

2012-01-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事