SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「モモ位かな~」@南種子町海岸(昼頃)

2012-01-13

20120113

ども!  「モモ位かな~」@南種子町海岸(昼頃)

本日また曇天アゲイン・・定置網漁で早朝は、沖合いで・・今日も「凪」な平和な海・・そんな状況下の操業を済ませ~早々に店に出勤してリペア少々とシェイプ開始。。

本日は・・シェイプ最終仕上げ・・この工程は~ほぼ完了した状態で一時中断、1晩空けて自分の目を変え・・また新たな目で最終微調整を・・なんてもしかして俺しかしてなかったりして~?的な作業(笑汗)・・まぁほとんど場合直す箇所も見当たらないし、ほんの少しの微調整位の作業になりますが・・やりたいんです・・俺・・やらないと気が済まないんです・・俺(笑汗)。。

で・・次の工程に入る前に時間調整(?)で・・“3932!”南種子町海岸目的で海へ・・着くと・・昨日よりダウン↓?か同じか・・でも天気良くない~みたいな(笑)・・「今日は・・」なんて思い散歩・・でも・・時間がある時にしか入れないし~「そうだ・・“目指せ現状維持!”」だった~と思いパドルアウト(笑)。。

入れば入ったで・・「あれ・・昨日と同じ位楽しめるんじゃないの~」なんて単純な感じで楽しんで来ました。。

実は・・年末に・・バックフィンが海に入る前に壊れてるのに気が付き・・自分的に完全に設定外だった、車に積みっぱなしだった放置気味のフィンを「これ~?ん~~・・」なんて感じで付けた所・・かなり感触が良いんです~(笑)・・ボードとそして波質にもかなりマッチしてる・・気がします(ポジティブ笑)・・余談でした(汗)。。

じゃ・・また。。

2012-01-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事