SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “M男”@南種子町海岸(朝)

2012-01-17

20120117

ども!  “M男”@南種子町海岸(朝)

まず・・先に・・え~っとこの写真のあとチューブIN⇒メイク♪してました~中々良いライディングを見せられ「お~っ!」なんて焦って海に入りました(笑)・・その肝心なタイミングの写真は・・撮れませんでした(謝笑汗)・・と言う事で「告知」まで(M男~次は撮るよ!笑)。。

と言う事で・・UPUP↑な南種子町海岸・・沖での操業を済ませ着くと~カタ前後クリーンFUN系・・と言う事で早々にパドルアウト・・潮が動くと波質に変化もありましたが~・・地形のよっては、逆に「潮が多い方が良いね~」なブレイクもあり・・午前中は、NO作業モードにて楽しんじゃいました~♪(笑汗)。。

天気も良く&波も程好くFUN~と言う事で、とても良いSURFDAYだったと思います~・・と言うか現在引き込み時間帯なので・・どこかで良いブレイク継続してるかも~・・なんて妄想中・・だって海に居たメンバー誰も来ないし・・・(笑涙)。。

明日は~“THE 網洗い”作業DAY(でい!笑)・・多分夕方までみっちり作業予定なんで・・ご用の方は、夕方以降か・・港まで手伝いに来てくれても良いですよ(笑)。。

ではでは・・また。。

2012-01-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事