SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  貸切~3932!@南種子町海岸(昼)

2012-01-19

20120119

ども!  貸切~3932!@南種子町海岸(昼)

本日は・・「雨」・・早朝の沖合いは~「昨日よりウネリ下がったな~」な感じ・・ほぼ無風か時々「ん?南?東?」が若干・・そんな状況下での操業を済ませ~・・港近所の行き付け商店でパンと牛乳を買い食べながら店に出勤。。

少し作業した後・・久しぶりに耳鼻科の検診へ・・月に2回の検診日で、島外から診察に来られてるのでそのつど違う違う先生に診察して頂く確立が高く・・毎回少し違う見解なのだが、どうやらおおむね良好らしく・・「次は、2~3ヶ月後で~」との事で暫し検診もお休みになりました。。

そこから~用事を済ませ・・少しだけ南種子町海岸へ・・着くとコシ~ハラ前後・・潮が多く「満ち過ぎ・・?(笑涙)」でしたが~3~40分合計6~7本・・中々上手く走れませんでしたが・・パドルアウト出来て気が済みました(笑)。。

写真は~既に帰り道の“U1”を・・「おいでおいで」サインで連行気味に道連れにし・・厚かましく写真まで撮って頂きました「ありがあと~!クロ釣れたか~?(笑)」。。

現在・・雨も止みそうな雰囲気・・低気圧も通過したのかも・・そしてまた週末に向けて「時化」て来そうな予想です~。。

ではでは・・また。。

『PS』

https://maimai-surf.com/

↑先日の~動画で御座います~・・使用ボードは、5’10“Slinky”と言うモデルでして・・パフォーマンスしたい~大人達へ提供させて頂く「大人パフォーマンス使用(仮名笑)」と言う事で・・しかし俺のライディングにつきましては・・「もう言い訳はしませ~ん(笑涙)」ありのままの事実をご覧下さい・・どうぞ・・・(恥笑汗)。。。

2012-01-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事