SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! この写真・・個人的に好きです@南種子町海岸(先日)

2012-01-20

20120120

ども! この写真・・個人的に好きです@南種子町海岸(先日)

本日・・早朝の沖合い・・昨日に引き続き暖かい朝・・風は、北系でぼちぼち・・ウネリは、北方向から時々しっかり系で「どこか良いかもな~」な雰囲気でした。。

俺は・・ほぼ3日間弱の作業停止状態でしたので~(汗)・・快晴の空と北ウネリを尻目に「今日は、作業すんぞ~」なんて感じで・・作業場に篭り作業&作業で定刻開店&通常運行中。。

ちょろりと遊びに来てくれたライダー“KG”曰く「コシ位だったよ~」との事・・KGのコシ=俺のハラ(個人的見解笑)と言った所でして・・一般的には「コシ~ハラ」位だったのでは・・ないでしょうか~(多分笑)。。

明日は・・北北東風で波高図も高め・・なので沖合いは「時化系」かも・・またまた波もUP↑系なのでは・・ん~作業重視で時間があれば“3932!”に持ち込みたいです~(願望笑)。。

ではでは・・またまた。。

2012-01-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事