SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  忍者?(笑)@南種子町海岸(昼頃)

2012-01-22

20120122

ども!  忍者?(笑)@南種子町海岸(昼頃)

本日・・港に停泊してる船が揺れる揺れる(時化系)・・なので夜明けを待ち薄明るくなってから出港・・太平洋側沖合いは、ぶ厚い系の「太て~」ウネリで確実オーバーヘッド系な雰囲気・・残念ながら操業は、断念して点検を済ませ・・終了。。

その後は・・日曜日と言う事で自宅に帰宅・・森に囲まれた自宅の庭の木を切ったり(久しぶりの木登り・・笑)・・庭で焚き火したり~で・・その後、家族で南種子町海岸へ。。

俺が到着した引きの時間帯は、昨日と似た様なカタ~時々アタマ位のレフト中心でスピーディーなブレイク・・しかし毎日こんなに波があるのも久しぶり・・とりあえず早々に着替えてパドルアウト・・形良い波選んで・・しかし抜けられない波が多かった(笑涙)けど~何本か良い波乗れました~・・と言うか今日も波があり、そして海にも入れて・・俺的に「満足」かも。。

現在、北西風ぼちぼち吹き始めウネリも整い・・どこかできっと「Good Surf!」でしょ~・・波乗り愛好家的良い日曜日ですね(いいね!笑)。。

ではでは・・来週は~仕事中心で作業「どんどん」系で進めて行きたいです~と自分に言い聞かせながら・・臨機応変に行ってみます(笑)。。

また明日。。

2012-01-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事