SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ハラポヨ~ムネポヨ(笑)@南種子町海岸

2012-01-31

20120131

ども!  ハラポヨ~ムネポヨ(笑)@南種子町海岸

昨日のイカ様軍団・・軽く1000匹以上(汗)・・そして今日も「来るのか~?」なんて身構えてると・・「あれっ・・」なんて、予想外のそ~でもない感じ・・色々な要因があると思うが、潮が昨日と逆だった・・だからなのか・・まぁ自然相手&魚相手・・予想は、つきませんね(笑)。。。

そしてサーフボード関連作業メインの午前中・・あれやって~これやって~あれしてる間にこれして~なんて感じで・・徐々に進んでる様な~あまり進んでないような(笑汗)・・とりあえず淡々黙々と進めて行きたいと思っておりま~す。。

で・・隙を見て30分だけ“3932!”@南種子町海岸決行♪・・ウネリは、ワイド気味なムネ位・・風は、東系のサイドでバタヨレ系・・にバックウオッシュの「ポヨヨ~ン」付き(写真は・・良く見えるな~笑)・・30分で多分5~6本選んで乗りましたが「・・・・・涙笑」な状況でした・・いやしかし海に入れただけでも「OK」・・目指せ~現状維持なもんで(笑)。。

そんじゃ~明日は・・あっそうだ“THE 網接ぎ”だった。。。

2012-01-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事