SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  港のメガネ・・何だか・・カッコいい(笑)

2012-02-01

20120201

ども!  港のメガネ・・何だか・・カッコいい(笑)

ここは・・漁師さん達が集い時には、真剣な話し合いも行われている(多分真剣話・・笑)港の会議室な休憩所の・・ドラム缶焚き火前・・備品は、火を燃やすドラム缶と燃やす廃材系薪、電線ケーブルが巻いてあっただろうテーブル・・そして放置系でまな板&BBQ的網・・そして何故だか最近ずっと置いてある、この緑色のメガネ(笑)。。

このメガネ・・何だか「今風」な気がするのは「俺だけ?(汗)」では、ないと思う・・と言うか思いません?(笑)・・ここ数年、この雰囲気のサングラスって多いですよね~?・・“時代は繰り返す”なのか・・最近の品なのか分りませんが・・修理して綺麗にして店で売ろうかな?・・なんて凄い冗談ですが(謝笑汗)。。

そんな「ど~でもいい」話は、さて置き・・早朝の沖合い・・派手な感じで目立たない感じでしたが~ウネリしっかり系で来てましたね・・風向き&潮位で良いブレイクあったかな~なんて想像&妄想・・とりあえず仕事してた港の中は「ドフラット」でした・・当たり前か。

たまには・・こんな感じで(笑)・・またまた。。

2012-02-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事