SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  M男「THE 大根タ~ン!笑」@南種子町海岸(先日)

2012-02-02

20120202

ども!  M男「THE 大根タ~ン!笑」@南種子町海岸(先日)

寒い・・凄い強風・・決まってます“冬型”・・ほんと弱~い台風並の風が吹き荒れてる種子島・・しかも冷たい北西風・・こんな時は、東シナ海側からの回り込みのウネリも期待したいが・・今日は「まだ」だとか。。

一時帰宅した俺・・定置作業着から私服に着替える際に・・ダウンの上にジャケットを着た位の寒さ・・まぁパンパンだったし大袈裟だから止めましたけど(着膨れ笑)。。

明日は・・風が緩むらしいので「ホッ」としていますが~・・最低気温予想が、なんと「2℃」となっていますので・・早朝の沖合いも一段と冷え込みそうな感じ・・(寒)。。。

とりあえず~波乗りも行きたいけど(山々笑)そろそろ定置網漁の一日仕事も近づいていますので・・その前に作業&作業・・と言う事で臨機応変に行ってみたいと思います~。。

しっかし~“John John Florence (HAW) ”さん・・凄すぎるな~(唖然笑)。。

ではでは。。

2012-02-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事