SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「鳥さん」・・・・(笑)@南種子町海岸

2012-02-03

20120203

ども!  「鳥さん」・・・・(笑)@南種子町海岸

本日早朝・・AM5時頃・・車の外気温計「1℃・・・・(寒涙笑)」・・海沿いで「2℃」・・数枚着込んでるので体は、まだ大丈夫~ですが・・手先が冷たかった~っす・・もちろん顔は、目だし坊で完全防備でしたが(防寒笑)。。

そんな定置網漁を終え・・店に出勤・・樹脂作業を・・しかし室温が上がり辛く~分量調整などで作業&作業・・その後、用事で隣町まで「ふら~っ」と・・少々遅刻で開店&通常運行中。。

ようやく・・待っていた材料関係も本日届き・・準備も万端なんですが・・明日は、定置網漁の“THE 網入換え作業”箱網&運動場部門~と言う事で、早朝定置網漁⇒網入換え~夕方まで・・な流れです。。

店は、終わり次第戻る予定でいますが~・・確実に夕方オープン間違いなしになると思いますので・・誠に勝手ながら系でご了承下さいヨロシクお願いします。。

明日も~寒そうな早朝ですが・・日中は、今日より暖かくなる予定ですね、なので「ホッ」としています~(沖合い作業なもんで・・笑涙)。。

んじゃ~またまた。。

2012-02-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事